今年1年ありがとうございました

  • 2015.12.29 Tuesday
  • 22:31
26日のゆく年去る年ライブをもちまして今年のTHE FISH AND CHIPSのライブ締めとなりました。今年お世話になりましたモダンタイム様、G-HIP様、円山夜想様、HOT TIME様、marquee24様、ご一緒頂いたバンド様そして応援に駆けつけてくれた皆様本当にありがとうございました。来年も頑張りますので引き続き宜しくお願いします。来年は1月16日モダンタイム様にてライブ初めとなります。

ゆく年去る年ライブ御礼

  • 2015.12.27 Sunday
  • 14:05
 昨夜無事平岸G-HIPさんにて今年最後のTHE FISH AND CHIPS ライブが終了しました。出演者含めて会場内はいっぱいで熱気ムンムン状態でした。NOBIさん、神ちゃん、NOBIさんのお父様、お母様、ジュニアさん、出演者及びお客様の皆様に感謝申し上げます。また我々サイドの応援団、ますみちゃん、コケちゃん、モモちゃん、クミちゃん、ピロコちゃん本当にありがとうございました。モモちゃんの持ってきてくれたケーキ美味しかったです。甘党万歳!!しかし会場はかなりヒートアップ状態で踊りまくってました。当然曲によって踊りやすい、難いはありますがほぼ関係なしにダンシングでした。私もアルコールが入ってないのにもかかわらず踊ってしまう雰囲気で中でもますみちゃんはオン・ステージで文字通り”素敵なダンス”でした。

昨夜のセット・リスト

1 TICKET TO RIDE

2 WHEN I GET HOME

3 ROLL OVER BEETHOVEN

4 YOU WON'T SEE ME

5 FROM ME TO YOU

6 I NEED YOU

7 THIS BOY

8 I FEEL FINE

9 NOWHERE MAN

10 YOU'RE GOING TO LOSE THAT GIRL

11 SOME OTHER GUY

12 SHE LOVES YOU



HIDEさんモモちゃんケーキを食べてます(^−^)



スーさん本番強いッス!



いつも通りの安定感(^−^)



HIDEさんMCは「シャドー(車道)ボクサー」ややウケー!!



ライブより車の運転が緊張しました。ツルツルでした^_^;



やはりこのスタイルですね!



みなさん来年も宜しくお願いします。THE FISH AND CHIPS

THE FISH AND CHIPSゆく年去る年ライブ情報

  • 2015.12.05 Saturday
  • 18:40
★12月26日(土)
★Live Bar & Studio G-HIP
札幌市豊平区平岸3条9丁目 平岸東栄ビル2F
★ACT
・4Piece(オリジナル)
・地獄の緑の日軍団(グリーンディコピー)
Quinine(洋楽カバー)
・??THE FISH AND CHIPS(ビートルズコピー)
・進化系ガールズ(洋楽ロックカバー)
・炸裂!泣きのギターバトル隊(洋楽コピー)
詳細わかり次第再度アップします。年末お忙しいと思いますがよろしくお願いします?

マーキー24ライブ画像

  • 2015.11.24 Tuesday
  • 21:11
杉田さんありがとうございました。凄くいい写真で感謝感激です。これからも頑張ります。

マーキー24ライブ御礼

  • 2015.11.22 Sunday
  • 09:03
アンコール含め演りも演ったり23曲??途中から記憶失うかと思いましたが何とかやり切りました^_^最後は声でてるのかどうかさえわからない状態でした。
杉田さん、じゅんさん、コケちゃん、くみさん、武藤さん、スーさんの高校の同級生さま、ありがとうございました。
マスター夫妻お世話になりました。
以下昨夜のセットリストです。
1st
1 A hard day's night
2 I should have known better
3 If I fell
4 Any time at all
5 When I get home
6 You can't do that
7 Ticket to ride
8 Please mr.postman
9 Roll over beethoven
10 She loves you
2nd
1 You won't see me
2 You're going to lose that girl
3 All my loving
4 It won't be long
5 The night before
6 I need you
7 I feel fine
8 Help
9 This boy
10 Baby it's you
11 Nowhere man
(encore)
From me to you
I saw her standing there

星野源

  • 2015.11.16 Monday
  • 21:03
近頃かみさんが気に入ってるアーティストの星野源さん。もともとNHKのLIFEというバラエティに出演してた時に知ったんですが音楽をやってるとは知りませんでした。CDやDVDも購入し、毎日のように自宅でかかってますが、最近は子供達も気に入ってるようで曲自体が静かなところがいいそうです。確かにエレキの音などはなく派手さはありませんが不思議と流れてて嫌な感じがしない曲が多いです。

THE FISH AND CHIPS 11月21日ライブ情報

  • 2015.11.15 Sunday
  • 09:29

   寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか!久々のアップです。最近はFacebookに頼っている日々が続いております^_^; 我々、7月に続き2回目の北24条マーキーさんでのライブです。ワンマンライブと言う事もありすべてを出し切るつもりで全力でTHE BEATLESナンバーを演奏させていただきますので、お時間ある方は是非北24条までお越しください。
◆11月21日(土)
◆Marquee24(マーキー24)
 札幌市北区北24条西3丁目1−6 杉森ビル6F
 TEL:011-788-5519
 http://marquee24.jimdo.com/
◆OPEN 20:30
◆START21:00
◆¥1,700(1dr)
 ¥3,000(飲み放題)
◆ACT
  THE FISH AND CHIPS
  30分のステージを2回に分けて演奏します。
  1ステージ目は 21:00〜
  2ステージ目は 22:00頃〜
 ご来場心よりお待ちしております(^−^)


 

HOT TIMEライブ御礼

  • 2015.10.25 Sunday
  • 18:36

 Hot Timeのスタッフさん、finger pieのみなさん、そして会場にお越しいただいた方々ありがとうございました。おかげさまをもちまして何とかオープニング・アクト無事終えることができました。これからもビートルズを極めるべく頑張ってまいります。
 写真はあいこちゃんから頂きました。ありがとうございました^_^
 昨夜のセットリスト
1.WHEN I GET HOME
2.YOU CAN'T DO THAT
3.ROLL OVER BEETHOVEN
4,YOU'RE GOING TO LOSE THAT GIRL
5.SHE LOVES YOU
6.THIS BOY
7.BABY IT'S YOU
8.NOWHERE MAN

いよいよ明後日"finger pie"のオープニング・アクトで出演します。

  • 2015.10.22 Thursday
  • 20:22

 今週24日(土)札幌HOT TIMEさんにてUK ROCKトリビュート・バンド"finger pie"のオープニング・アクトとして出演します。お時間ある方是非お越し下さい。我々澄川が生んだビートルズ・トリビュート・バンドTHE FISH AND CHIPS、全力で盛り上げさせて頂きます。それでは会場でお待ちしています(^−^)

モダンタイムライブ御礼

  • 2015.10.11 Sunday
  • 11:26

   昨夜はマスター、奥さん、ハウスバンドのHave fun!さん、杉田さん、武藤さん、野崎さん、クミさん、マルタツ師匠、コケちゃん、そして遠くは留萌からススム本当にありがとうございました。コケちゃん写真ありがとうございました^_^すばらしい雰囲気の中で演奏することができました。今後ともよろしくお願いします。
昨日のセットリストです。
Roll Over Beethoven
When I Get Home
You Can't Do That
It Won't Be Long
You're Going To Lose That Girl
Nowhere Man
Baby It's You
This Boy
The Night Before
She Loves You
From Me To You
(ENCORE)
I Saw Her Standing There



 

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM