今年のブログ締め

  • 2016.12.28 Wednesday
  • 16:43
Facebookの便利さにかまけて、ほとんどブログを更新しませんでした(^^)これは来年も同じ状況が続くと思います(笑)ライブをさせて頂いたモダン・タイム様、G-HIP様、LATIR様、VOICE様、そしてアフターダーク様、ありがとうございました。THE FISH AND CHIPS,OL'55,またビートルズ・セッションのライブを通じて様々な方にお世話になりありがとうございました^ - ^留萌時代に一緒にバンドをやっていた秀さんとも再会でき嬉しい限りです。来年も充実した1年にしたいですね??来年はTHE FISH AND CHIPSは年明け早々、14日OLD JUNKYさん企画の新年会ライブに出演させて頂きます。それではみなさん良いお年をお迎えください(^^)


  • 2017.04.26 Wednesday
  • 16:43
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM