ゆく年去る年ライブ御礼

  • 2015.12.27 Sunday
  • 14:05
 昨夜無事平岸G-HIPさんにて今年最後のTHE FISH AND CHIPS ライブが終了しました。出演者含めて会場内はいっぱいで熱気ムンムン状態でした。NOBIさん、神ちゃん、NOBIさんのお父様、お母様、ジュニアさん、出演者及びお客様の皆様に感謝申し上げます。また我々サイドの応援団、ますみちゃん、コケちゃん、モモちゃん、クミちゃん、ピロコちゃん本当にありがとうございました。モモちゃんの持ってきてくれたケーキ美味しかったです。甘党万歳!!しかし会場はかなりヒートアップ状態で踊りまくってました。当然曲によって踊りやすい、難いはありますがほぼ関係なしにダンシングでした。私もアルコールが入ってないのにもかかわらず踊ってしまう雰囲気で中でもますみちゃんはオン・ステージで文字通り”素敵なダンス”でした。

昨夜のセット・リスト

1 TICKET TO RIDE

2 WHEN I GET HOME

3 ROLL OVER BEETHOVEN

4 YOU WON'T SEE ME

5 FROM ME TO YOU

6 I NEED YOU

7 THIS BOY

8 I FEEL FINE

9 NOWHERE MAN

10 YOU'RE GOING TO LOSE THAT GIRL

11 SOME OTHER GUY

12 SHE LOVES YOU



HIDEさんモモちゃんケーキを食べてます(^−^)



スーさん本番強いッス!



いつも通りの安定感(^−^)



HIDEさんMCは「シャドー(車道)ボクサー」ややウケー!!



ライブより車の運転が緊張しました。ツルツルでした^_^;



やはりこのスタイルですね!



みなさん来年も宜しくお願いします。THE FISH AND CHIPS


  • 2017.04.26 Wednesday
  • 14:05
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM